祐天寺にあるアットホームなイタリアンレストラン「ヴェッロクォーレ」2013.4月OPEN!

仔牛のビアンコラグーソース自家製タヤリン

こんにちは、エリです。

 

桜が開花してから寒い日が続いたため、満開になるまでちょっと時間がかかりましたが、

現在、東京は桜が満開です。

まだ画像は撮っていないので、また撮ったらアップするかもしれません。

 

そんな中、当店は4/1にひっそりと4周年を迎えました。

4年間支えて下さった皆々様には本当に感謝感謝です。

 

「仔牛のビアンコラグーソース自家製タヤリン」

仔牛を白ワインで煮込み、トマトの水煮の澄んだジュースのみを加えたソースは、

ビアンコとはいえコクのある仕上がりで、ボロネーズの白バージョンといった所でしょうか。

5年目に突入し、シェフは初心にかえるべく、若い頃に学んだこのパスタを作ったようです。

 

店をオープンしたての頃は、店を続けるということの大変さを思い知り、

5年もやり続けている店ってすごいなぁと思っていました。

たかが5年という人もいるかもしれませんが、

飲食業界は開業2年で50%、5年で70%閉店してしまうという現実を思うと、

私たちが店を続けていられるのは、幸せなのかもしれません。

 

ということで、5年目も変わらず真心こめて皆様をお待ちしておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します!